西山公園付近のトンネル1

トンネル出入り口横にあった駐車場に車を止めとりあえずそこで公衆電話の方を撮ってみました。
確認してみるとびっくりするほどのオーブらしきものが写っていました。

1枚目を撮ったあと向きを変えもう一枚撮りました。そこでは
モヤっぽいものと混じってオーブらしきものがまたもやびっしりと…

トンネルの入り口。ここでもオーブ見たいなのが写りこむ。

トンネルに入り出入り口の方を撮影。ここではとくに何も写りませんでした。

トンネルの中央付近を撮影。オーブが写りました。あと奥のほうになにかあるような。。。

上の拡大。なにかに反射してこのように写ってるのでしょうか?なんだか顔のようにも見えます。


結果、トンネル内部より出入り口付近にある駐車スペースが噂の場所ではないかと思います。
ここは車が結構通りますしすぐ横には民家がありますが、
この駐車スペースのところは異常に真っ暗でした。トンネル内部は
驚くほど明るいのでそれほど恐怖度はありませんでした。



inserted by FC2 system