東山

福井市

そんなに大きくない山。頂上にある公園まで徒歩で3,40分でたどり着けます。
ここは心霊スポットではないのですが、首吊り自殺や車内でのガス自殺、墓地で墓参りに来た老人が熱射
病で亡くなり、数日間発見されず放置されたなど心霊スポットではないが、
結構雰囲気もあって夜中に行くと怖い所です。そこへ今回一人で潜入しました。
「まあ出るなんて聞いたことないし、多分写らないだろう」という気分で登ったのですが・・・


探索


【投稿情報】
情報提供者:げんちゃんさん
この投稿情報は前怪奇録の時の投稿情報です
私も子供の頃、あの山にかぶと虫を採りに行ったことがあります。頂上の奥のほうの公園は雰囲気が遭って怖いですよね。そんな思い出深い「?山」についての私の噂を教えます。
ある暴走族が、深夜に墓場のある道を通ったらバイクが止まり、墓場から人の声がした。そういった噂を聞いたことがあります。(小学生の頃の噂なので、真意のほどはさだかではありませんが。)
情報提供者:かたくりこさん
この投稿情報は前怪奇録の時の投稿情報です
墓地の前を通りかかったバイクが突然動かなくなり、エンジンがつかないままあわててライトもつかないのに真っ暗な下り坂を降りていったという話を聞いたことがあります。



inserted by FC2 system