プロフィール
管理人データ
住んでいる場所 福井県
名前 まさ
霊体験 5回
趣味 釣り
サバイバルゲーム
遺跡探索(歴史関係の場所)
スポーツ色々
好きな野球チーム 断然阪神タイガース!
がんばれタイガース!
好きな物・好きなこと マヨネーズ、納豆とチーズをトッピン
グしたお好み焼き・洗車・タバコ(マ
ルボロライト)・アホがつく
ぐらい動物好き(噛まれてもひっかか
れても動物は好き!)
集めている物 阪神グッズ・ジッポーライター。
ジッポーのお気に入りは我が家の名
字と家紋のはいった特注品
得意技 クレーンゲーム(特にルーレット式の
奴で番号3つ揃えると商品ゲットでき
るやつ。)
昔ボクシングをやっていた為目が悪く
ても動体視力だけはいい。
マイブーム 色んな日本茶を飲む!
管理人的日本茶ランキングTOP3
1、お〜いお茶
2、葉の茶
3、玉露入り緑茶
番外編:夏になると現れる確かダイ
ドー?の冷し抹茶!お勧めです!
最近の管理人 寒さのせいでヘルニアの
腰の痛みに悩んでます。
最初の霊体験? まだ管理人が保育園児の頃、一階
の親の部屋に兄といた時に窓の外
にゆらゆらと漂う人魂らしき物をみた

車の光や懐中電灯とちがってゆらゆ
らと動きながら上に上がっていった。
その時兄もそれを見ていて、一緒に
「ぎゃあああ!」と叫んだ記憶があり
ますw
最近?の霊体験? ヘルニアで辞める前の会社で、同僚
と二人しかいないときにすぐ後
ろで女の人の声で「ごめんなさい」と
聞こえた。
同僚に何か言ったか聞いたが言って
ないと言われた。
その時同僚は部屋の反対側で包丁
を研いでいたから同僚のいたずらで
はない。
しかし、なぜ「ごめんなさい」と聞こえ
たのか不思議だった。
ちなみに同僚は男です。
探索スタッフデータ

住んでいる場所 福井県
名前 一太郎。通称いったろ
霊体験 無し
趣味 競艇、競輪。仕事が終わり次第ほぼ毎日
競艇場や競輪場に行っている。
得意技 無駄に握力が強い。
野球のバッターで打席に立つとカットばか
りする。どうやら得意の様子。
管理人の評価 心霊スポットでも怖がることなく平然として
います。
車の運転が少々不安だが福井県内の道
ならどこでも知っているので彼と行くと迷う
事がほとんどない。
なぜかいつも作業着を着ている。
管理人とは中学の時同じ野球部所属で一
緒によく阪神戦の観戦に行っています。

住んでいる場所 福井県
名前 ハムハム
霊体験 今までの人生でほとんどないのですが、
金縛りで全身をつねられた経験が一度
と深夜に職場で一人で仕事していると、
事務所のドアをノックする音がしたので、
「どうぞ!」と言ったが反応がなく、ドアを
開けると誰もいなかったことですね。
趣味 アニメ鑑賞、とりあえずアニメや漫画大好
きですw
管理人の評価 ネット公募で応募してきてくれた隊員第一
号!これからの活躍に期待!

住んでいる場所 福井県
名前 kakoさん
霊体験 霊体験は、やはり滝波ダムでみた実態の
幽霊でしょうかね。確信はもてないけれど、
どう数えても一人多い。そして街灯の届か
ない暗闇に入ったら・・・消えた・・・。
趣味 ドライブと釣り(年に数える程度しか行かな
いけど・・・。最近はエギ釣りをしていますw)
管理人の評価 話を聞けば色々なスポットを巡っている猛者
!これからの活躍に期待です!

思いついたら続々と追加していく予定です。



inserted by FC2 system